♡笠間教室♡あんフラワー&あんクラフト1dayレッスン♡ | ♡Leashy♡ポーセリンデザイナー♡

♡Leashy♡ポーセリンデザイナー♡

Leashyデザイナーのtomokaです♡
ポーセリンアートでテーブルウェアやインテリアを作成しています♡
久しぶりに復活のアメブロでは、作品の事以外の大好きなお稽古のこと.大好きなお洋服のこと.息子のことなどざっくばらんに書き綴っていきたいなと思っています♡


 
  ご覧下さりありがとうございます♡
  群馬県高崎市と茨城県笠間市で
  ポーセラーツ、
  クレイデコレーション、
  アロマフレグランスストーンなどのレッスンを
  しております♡
  Leashyのtomokaです♡



  みなさんこんばんは♡
 
  今日は笠間教室で
  あんフラワー&あんクラフト講師のetoile先生をお招きして
  あんフラワー&あんクラフト1dayレッスンを
  開催して頂きました♡
  今回教えて頂いたのは、かんざしケーキ

  つまみ細工のお花が沢山のケーキ、
  先生のサンプルを拝見した時はこんな難しそうなの本当に出来るかな!?
  と不安でしたが先生の丁寧なご指導のおかげでどうにか形に...♡

  
{43DB193C-EF13-4D82-B180-B78B91931032}


 つまみ細工のパーツを作っている時は
 自分の不器用さに落ち込みそうでしたが
 組み立てていくうちに可愛いケーキに変身していくのが嬉しくって♡ 
  完成した時はとっても感動でした♡

  他の生徒様&先生のお見本と一緒に♡

 
{854B5FF3-D88B-4174-8D5F-C7DAB3F506EE}


 同じデザインでも、色が違うだけで
 全く別物のケーキになりますね♡
 皆さんのケーキ、其々とっても可愛かったな〜♡

 頑張って完成したかんざしケーキ
 お気に入りすぎて当分食べられそうにありません笑
 
  とっても楽しくて充実したレッスンでした♡
  ご指導下さったetoile先生♡
  ご参加下さった皆様方♡
  今日も遠路山奥までお越しくださりありがとうございました♡
 あんフラワー&あんクラフト、
 既にまたレッスンを受けたくなっています笑

 今日残念ながら参加できなかったHさんも
 次回は是非ご一緒しましょう♡
  
  

   


  Leashyは、高崎駅下車徒歩8分の
  小さなマンションの一角を利用して
  開いておりますお教室です
  

最新レッスンスケジュールはこちら              ポーセラーツ体験レッスンはこちら                ポーセラーツインストラクターコース.フリーコースについてははこちら                                                  レッスンのご予約.その他お問い合わせは下記メールアドレスまでご連絡くださいませ              メールアドレス: leashyinfo@gmail.com