♡ローフードレッスンと、キュンキュンCM♡ | ♡Leashy♡ポーセリンデザイナー♡

♡Leashy♡ポーセリンデザイナー♡

Leashyデザイナーのtomokaです♡
ポーセリンアートでテーブルウェアやインテリアを作成しています♡
久しぶりに復活のアメブロでは、作品の事以外の大好きなお稽古のこと.大好きなお洋服のこと.息子のことなどざっくばらんに書き綴っていきたいなと思っています♡

 


  

  ご覧下さりありがとうございます♡
  群馬県高崎市と茨城県笠間市で
  ポーセラーツ、
  クレイデコレーション、
  アロマフレグランスストーンなどのレッスンを
  しております♡
  Leashyのtomokaです♡



  みなさんこんばんは♡
 
  ここ数ヶ月、見る度に私が心底キュンキュンしているCM...
  
  山崎賢人君と飯豊まりえちゃんのGALAXYのCM♡
  
  何パターンかありますが、
   山崎賢人君がうしろから
   「お前がすきだ!」ってやつがとにかくもうっ...笑

   別段、山崎賢人君ファンではないのですが
   あのCMの美男美女の爽やかすぎる遠距離恋愛に
   キュンとせずにはいられません。笑
   いいな〜私も!されたい!
   なんて思い、脳内で旦那に変換しましたが
   なんか違う。なんかどころではなく違う。笑
   
   やっぱり山崎賢人君がいいな〜笑
   年齢的にアウトなら三浦翔平がいい笑

   そんな意味も希望もない妄想で日々楽しんでいます笑


   気持ち悪い妄想はここまでで
   今日はローフードレッスンのレポートを♡

   私のポーセラーツの体験レッスンへ
   お越し下さったMさま♡
   なんとお聞きしたところローフードの資格をお持ちとの事!
   ローフードレッスンのお教室を探していた私は
  レッスンを即お願いしてしまいました♡

   レッスンではお野菜中心のメニューを作る事が出来ました♡
   
   
{40E5E6EB-1DB3-40C0-BF0F-9109F420D742}

{11C927F8-BB02-4FBF-AF4A-EE7B1ABF9993}

{FC1F60CB-0FC6-4893-9A7F-7D0DCCDD8D01}

{089A26AE-298B-4540-A032-0FB6E1223348}

なんと全てマンツーマンでのレッスン。

沢山の調味料の食べ比べもさせて下さり
とても勉強になるレッスンでした♡

そしてローフード初心者の私にも再現しやすい
工程の簡単なレシピを教えて下さりました♡

最後には先生特製のローフードプレートも♡
{9F6C4B64-CF80-4D5A-B22C-C417F790ABD7}

(向きがおかしくてすみません)


今まで、マクロビ、インナービューティの
お料理をお勉強させて頂きましたが
そのお陰で主人も野菜がすきになってくれたり
風邪をひくことなども減りました^ - ^
やはり、食べたもので身体が出来ていく、
これは本当だと感じた一年でした^ - ^

今後は今までの学びに➕ローフードも取り入れて
更に食卓を健康的で豊かなものにしていきたいと思います♡

M先生素敵なレッスンをありがとうございます♡
また次回もよろしくお願い致します♡

  
  



  Leashyは、高崎駅下車徒歩8分の
  小さなマンションの一角を利用して
  開いておりますお教室です
  

最新レッスンスケジュールはこちら              ポーセラーツ体験レッスンはこちら                ポーセラーツインストラクターコース.フリーコースについてははこちら                                                  レッスンのご予約.その他お問い合わせは下記メールアドレスまでご連絡くださいませ              メールアドレス: leashyinfo@gmail.com