♡出張生徒様お作品♡色合わせの素敵なお重♡ | ♡Leashy♡ポーセリンデザイナー♡

♡Leashy♡ポーセリンデザイナー♡

Leashyデザイナーのtomokaです♡
ポーセリンアートでテーブルウェアやインテリアを作成しています♡
久しぶりに復活のアメブロでは、作品の事以外の大好きなお稽古のこと.大好きなお洋服のこと.息子のことなどざっくばらんに書き綴っていきたいなと思っています♡


 
    
  
     みなさんこんにちはハート

    
     群馬県高崎市ポーセラーツポーセリンアートサロン
  
     Salon de Leshyです♡


    
    ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

    今日も昨日に引き続き、箱根駅伝復路をテレビ鑑賞しておりました音符

    早くても遅くても、一生懸命がむしゃらに走っている姿は本当に素敵ですキラキラ

    今年も沢山の感動と勇気を沢山貰いましたキラキラ

    来年のお正月が今から楽しみですびっくり


    昨日ご紹介した、昨年の都内出張レッスンの作品のご紹介の続きですLDH

    今回の出張レッスンを計画してくださったSちゃんピンクダブルハート
   
    限定の和柄転写紙を気に入って下さり、こちらも無地転写紙と上手に組み合わせて

    Sちゃんらしい素敵なお重を作って下さいましたキラキラ

   


       着物の帯を思わせるような転写紙の使い方が素敵はーと

       内側もこんなにかわいく仕上げて下さいましたneko

      

         器の中までこだわる事が出来るのがポーセラーツの魅力ですねキラキラ

         Sちゃんも大晦日におせち料理を作って早速お重を使って下さいました♡

                


       とっても鮮やかで美味しそう♡素敵に使ってくれてありがとう♡

       年末年始もお仕事でとってもお忙しいSちゃんですが

       こうやって季節の行事や日々の生活をとっても素敵に暮らしている姿は

       働く主婦としていつも尊敬していますキラキラ

       今月も出張レッスンに呼んで頂いているので今からとても楽しみですハート

    
        
   

                  

    ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


          
       群馬県高崎市ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン


      ♡Salon de Leshy ♡

      JR高崎線高崎駅徒歩2分の小さなマンションの一角を利用した

      こじんまりとしたサロンです♡
 
      お友達のお家に遊びにきたようなリラックスした空間を心がけております♡

      レッスンをお時間で区切らない1レッスン(2時間半~4時間)フリータイム制で

      じっくり作品作りをして頂けますピンクダブルハート

      一日最大4名様までの少人数制で、丁寧な指導を心がけています♡

      只今新規生徒様募集中です♡

      体験レッスンメニューはこちらピンクドットハート

      ポーセラーツスキルアップレッスンメニュー一覧はこちら ピンクドットハート

      当サロンの詳しいレッスンメニューについてはこちらピンクドットハート

      レッスンスケジュールはこちら をご覧の上、

      ご予約下さいませLDH
 
      また、実家である茨城県笠間市でもレッスンを随時受け付けておりますLDH

      笠間サロンでは、陶芸家の父を講師に笠間焼陶芸体験も可能ですLDH

      笠間サロンについてのアクセス等はこちら をご覧下さいWハート



        ♡NEWレッスン♡
         アロマフレグランスストーンレッスン開始しましたハート
        
image


       大人可愛いモールドを使って、素敵なアロマストーンを作りませんか♡
       プチギフトやお部屋のインテリアに最適です♡
       フリーレッスン・資格取得レッスンの詳細はこちら をご覧下さいLDH
       

        ご予約・オーダー・その他お問い合わせは

        furifurifuriru5932@outlook.jp

       までお気軽にお問い合わせくださいLDH

       
      

   ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート