やるきなし子さん。 | つっきんのネガったりカナったり

つっきんのネガったりカナったり

それでも、地球は回ってる。

「やらなきゃいけないこと」が実はテンコ盛りだったりするんですけど・・・


家事だったり

仕事だったり、

締め切りだったり


・・・「やらまきゃいけない」完全拒否モードで、ただ今私「やる気 なし」のやるきなし子さん。


そのうちやるのはわかっているから


たぶん、間に合うから


いつだって だいじょーぶ。と気楽極楽で過ごしております。



たまには、こんな日も ある。あるのですよ。



でも、子どもには「早くやりなさいっ」とか言っちゃう。


やるのはわかっているんだから、言わなきゃいいのよね。

自分とおんなじ。

親子は なんだかんだよく似てる。

ほんと、写し鏡だよ。


いつになったらやるきスイッチオンになるかな。


巷のうわさですが、「やる気スイッチ」売ってるらしいね!!!