久しぶりの聖地下呂温泉♨️ | まさくん@岐阜きゅるん隊日記

まさくん@岐阜きゅるん隊日記

ともちぃに、きゅるんきゅるん♪(^^)

今日は友人と一緒に
僕にとっての聖地
下呂温泉♨️へ行ってきた♪(^^) 
お昼ご飯は湯島庵さんで、
先ずは
飛騨牛霜降りにぎり
飛騨牛赤身にぎり
飛騨納豆喰豚豚バラにぎり
三種盛りセット♪

次は

飛騨牛ごろっと肉入りカレーパン ♪

更に

納豆喰豚ウインナー2種盛り

めちゃ美味しかった(≧▽≦)
握り3種盛りは、もう最高でした!!
さすが、えーごくん(笑) 

そして食事の後はデザート♪
ゆあみ屋さんへ 
定番の温玉ソフト

ほんわかプリン(温かい方)


新しく発売されてた
ほんわかプリンソフト♪


ともちぃが勧めてくれた
温玉ソフトは最高だねヾ(〃^∇^)ノ
で、
ほんわかプリンは
やっぱ、温かいのが甘くて
最高にきゅるんきゅるんに
美味しいんだよね♪(≧▽≦)
ほんわかプリンソフトも美味しかったし
下呂温泉に来たら、やっぱ
ゆあみ屋さんへ立ち寄らないとだね(^^)

目的の日帰り入浴は
今回、水明館の露天風呂を選択♪
めちゃ良かったなぁ(*^^*)
水明館も実は
聖地の想い出ある場所♪
いろいろ思い出します。
今度は、泊まりに行こうかな♪
きゅるん