ニッポン放送ラジオパーク2017 | Lovers Goes On!

Lovers Goes On!

鉄道・ラジオ・笑い・競馬・社会地理・女子プロ野球etc、多趣味な自分だからこそ追い続けています。

2017年4月29日撮影

昨日と今日、2日間開催された同局最大の番組イベント。10万人余りのリスナーが参加されました。アナウンサーは一部を除きほとんど参加されましたが、昨年10月1日付で年間契約ながら制作部アナウンサールームに新加入されたひろたみゆ紀アナウンサー。ルーキーだけどベテラン、新たな気持ちでリスナーに笑顔を振る舞っていらっしゃいました。

実はひろたみゆ紀アナウンサー、同イベントに約10年ぶりに復帰。フリーアナウンサー時代、本名の廣田みゆきさんとして参加されていました。ステージ登壇時に”お帰りなさい!”の声を受けたそうです。

※ひろたみゆ紀アナウンサー 栃木県鹿沼市出身、本名・廣田みゆき。現在ニッポン放送編成局制作部アナウンサールームに在籍、昨年10月から新加入。