昨日も娘とドライブ。

何処行く?

と、聞かれたので… お金使わないところ (≧∀≦)


… 結局、以前住んでいた豊田市に行ってみることにしました。

トヨタ町ってあるの知ってましたか?
ここにはトヨタ本社が有ります。

その後、四年振り?くらいに以前住んでいたアパートを見て、懐かしんで見たり。

チャリでよく通ったスーパーに行ったり。

記憶が蘇ってきましたね。

豊田スタジアムにも…



ラグビーワールドカップの会場にもなっているので、準備で忙しそうでした。

せっかく豊田まで来たので定番のお土産を


クラウン最中!




新商品のクラウンサブレも出来てましたね。

茶色の最中は小豆、抹茶。
ピンクは桃あん。

早速、車でおやつ代わりに。







桃あんはサッパリしていて、すごく美味しかったですね。

その後、町をブラブラ。

本当に懐かしかったです。

でも… 豊田って道も広くて住みやすいですね。
さすが天下のトヨタ自動車の城下町だとつくづく感じました。