こんばんは〜ニコニコ

今日は11時から、
フィリピン🇵🇭のM先生でした!

レッスン開始してすぐは、
とても分かりやすい先生で、
お気に入りの先生になるかなあと思っていたのですが、、、
急に退出してしまい、
初の振替レッスンになりましたえーん
何が原因か分かりませんが、、


急きょ夜のレッスン、
20時半からフィリピン🇵🇭のM先生
相変わらず写真描写でしたが、
発音について質問したら、
先生も混乱しちゃってなんか面白かったです!笑


さて、余談ですが、
私がほとんど夜にレッスンを入れない理由
それは、夜にお酒を飲むからです笑い泣き生ビール


今日も1杯だけ、レッスン前に赤ワイン
大好きなランブルスコ〜


心なしか、お酒を飲んだ方が饒舌に笑
でも、基本レッスンは朝ですね笑い泣き


さて、アルクのスピーキングテスト、
TSSTは明日受けようと思いますキョロキョロ


今日は明日に向けて予習復習
ではではキラキラ