こんばんは〜ニコニコ

今日は朝7時から19回目のレッスン、
フィリピン🇵🇭のR先生でした。

教材は会話の 夏が来た!


今日の先生は若い先生だったのですが、
評価が良かったので予約してみました

が……アセアセ


教材を何度も読み間違える、
文法間違いの指摘はなし、
チャットボックスもほとんど使用せず


次の予約はないと思いますガーン

今までの先生が良い人ばかりだったのか
すごく残念でしたが、
相性もあると思いますので、
あまり気にしないようにします口笛



話は変わりますが、
昨日から移動中はひたすらNHK英語
アプリで1週間分のストリーミングが
まとめて聞けます。
基礎英語1〜3でもけっこう怪しい箇所がタラー



ということは、
まだまだ伸びしろがあるってことで照れ


私がよく読んでいるブログ

エバンス愛さんという、
翻訳をお仕事にされている方のブログです



このブログを読むと、
いかに自分の勉強時間が足りていないか、
よくわかります!

移動中のリスニング含め、
毎日3時間は勉強できるよう、
昨日から実践しています
継続できるよう、
今日もこれから復習したいと思います照れ


ではでは星