おはようございますニコニコ

今日は9時30分から15回目のレッスン、
フィリピン🇵🇭のC先生でした。

接続がうまくいかなく、
5分くらいロスしてしまいましたえーん

が、今までしなかった会話内容、



「うまくつながらないよ~」
「声聞こえる?」
「チャットボックス使うからちょっと待って」
「このイヤフォンがダメだったみたいえー

などなど、
意外ととっさに口に出てきて、
なんとか繋がりレッスンを受けられましたキラキラ


良かった照れ


そんなこんなで、
いつもは彼に聞かれたら恥ずかしいので
イヤフォンをしていますが今日はイヤフォンなし

彼にレッスンが聞かれていたわけですが、
彼曰く、初期のレッスンの会話より、
ちゃんと会話できるようになってる
と言ってもらえました笑い泣き



さてさて、話は変わりますが
今日初めて知りましたが、
DMM英会話は
「お友達紹介プログラム」
というものがあるようですびっくり


私の下記コードで有料会員して頂ければ、
登録してくださった方と、私に、
プラスレッスンチケットが+3枚🎫

お友達紹介コード
602505926

このブログを読んで頂いた方で、
DMM英会話にご興味あれば、
ぜひ上の紹介コードで登録してみて下さいウインク



ではこれからレッスンの復習をします〜!