こんばんはニコニコ

今日は急きょ仕事の都合で夜に受けました!

22時30分からモーリシャス🇲🇺のN先生、
レベルに合わせてゆっくり話してくれて、
類義語も教えてもらえたり、
勉強方法のアドバイスをもらえました!


今日のテキストは会話のHow was your trip

少し余ったので初のフリータイムをしましたびっくり

モーリシャスという国を知らなかったので、
写真を見せてもらったり、
どんな人種、言語の国、文化について
教えてもらいました。

個人的にはダイビングが趣味なので、
いつかは行ってみたい!と、思いました!
上海、インドの乗り換えだそうです!


DMM英会話を始めるまで知らなかったこと、
たくさん知ることができています


仕事のこと、toeicスコアのこともありますが、、、
まずは継続するために、
コミュニケーションを楽しもうと思います!


明日からはまた朝のレッスンに戻します


なんか眠くてトロトロしてましたえー


最後になりますが、
こんな拙いブログにいいね!くださる方、
ありがとうございますおねがい

ではGood  night〜お月様