おはようございますニコニコ


今日は朝6時30分からレッスン受けました。
セルビア🇷🇸のM先生です。

今日でレベルアップ!!



まだまだビギナーですが、
やはり嬉しいものですねおねがい


今日の先生は
とてもゆっくり話してくれたので、
今まで自分が聞き取れていなかったことがよく分かりました!

最後のディスカッションでは、
英語の勉強で何が困難か?
どうやって勉強しているか?
使用している教材は?

など、、

アドバイスもしてもらえました。
初心者にはとても分かりやすい先生だと思います。


話は変わりますが、

この前フィリピン🇵🇭の先生でレッスンしたのでタガログ語の挨拶をしたら喜んでくれました爆笑


味をしめた私は、
セルビア語🇷🇸で最後に挨拶をしてみたわけですが

Hvala ありがとう
Vidimo se またね〜

最後に先生の笑顔を見れて良かったです照れ


英語の勉強もそうですが、
DMM英会話で色んな国の先生と話せることが今は楽しくてしょうがありません。


このモチベーションが続くと良いと思います!




ではまた〜鳥