DMM.com ファッションレンタル

最近CMがよくやっているDMMでブランドバッグや靴や洋服もレンタルできるというので、試しにヴィトンのバッグをレンタルしてみましたチョキ

$うるおい生活

5日間で1630円だった…
ただ発送日から返却期限日必着込みでの5日間、使えたのは1日半ぐらい…
それを高いとみるかアップ、安いとみるかダウン

洋服も靴もあるから、結婚式、入学式、卒業式にも使えそうだけど、
最初、在庫確認して申し込んだら、「ご用意出来ませんでした。」のメールだけでキャンセルされた爆弾
これでは、あてになりませんな~ガーン
同じバッグをもう一度申し込んで2度目で借りれましたチョキ

まあ、気分を変えて別のバッグを持ってみたい時なんかには使えるかも。
せめて、10日間レンタルでないと満足しないかな~
気に入ればそのまま買い取りも出来るみたい。
中古になるから安いのかな?

ORB

ここのサイトは月額定額制のレンタルができるみたい。
1ヶ月で何度でも借り換えられるそうです。
こんなのもいいね~