なにかおかしい今朝ずっと木曜だと思い込んでて、あれ…なんかおかしいな~って思ってました。 そして、よく考えたら今日は金曜でした。おかしいのは自分だった(笑) 土曜休みなら金曜は嬉しいけど、休出だから嬉しさもなにも…。 まぁ、あと一日やし頑張ろう。
天気予報…曇りだったから昨日洗車したのに、明日雨になってる(笑) てか今朝の時点で降ってたけど…。 悲しいです。週末も雨みたいだし…高速通れるかなー? さて、昼からも仕事頑張ろう。 今日は2時間残業っぽい?3時間だったら泣きますけどね。