今朝ずっと木曜だと思い込んでて、あれ…なんかおかしいな~って思ってました。
そして、よく考えたら今日は金曜でした。
おかしいのは自分だった(笑)

土曜休みなら金曜は嬉しいけど、休出だから嬉しさもなにも…。
まぁ、あと一日やし頑張ろう。
って思ったけど、あと4日働かないといけない…って考えると萎えます。
昨日も今日も2時間残業だったから、明日以降も期待してしまう(笑)
まぁ世の中そう甘くないでしょう。
曇りだったから昨日洗車したのに、明日雨になってる(笑)
てか今朝の時点で降ってたけど…。
悲しいです。

週末も雨みたいだし…
高速通れるかなー?



さて、昼からも仕事頑張ろう。
今日は2時間残業っぽい?
3時間だったら泣きますけどね。