クリエイターやビジネスシーンで長時間イスにすわって
お仕事をされる方に最近人気なのは
おっしゃれーな海外もので有名どころはいろいろあります。
ただ、
使ってみるとわかりますが
日本人の身体にフィットしないような・・・
そこで実際どこのメーカーのものがいいのかと考えた結果
イナバインターナショナルの
Xair エクセア(100人乗っても大丈夫のイナバ物置の!!!?)


これだと思います!!!!
座り心地、見た目のかっこよさ。
バランスは最高ですね。
1回座ってみればわかります!
オフィシャルサイトもかっこいいです。
購入は
こちら!(他サイトと比べてください。断然安い!)