そでねこ!? | いえとち本舗福井 スタッフブログ

いえとち本舗福井 スタッフブログ

当社のスタッフが曜日担当制で毎日ブログ更新してます!お好みの社員を見つけたら毎週同じ曜日で更新しますのでチェックしてくださいね~♪ (※申し訳ありませんが営業的なブログの方のコメントは非公開及びコメント返し無し、とさせて頂きますのでご了承下さい)

皆様、こんにちはsei

火曜日隔週担当の土山です、お久しぶりですsei


かさ今日は、肌寒く雨も降ってきましたねかさ


ここ最近の気温の差で、体調崩しがちになっているのではありませんか??


早目、早目の予防を心がけましょうねうれしい!!!


ところで、私の家には2匹の猫が同居中なんですが、袖猫をやってみたくて、


慎太郎という(以前はオス猫)に洋服の袖を見せて誘ってみましたびっくり!(みどり)


ところが成猫だからなのか、一向に見向きもせず、布団ですかビックリといわんばかりに寝てしまおうとするんです困


なので、なかば強引に袖口から手を入れてここだよってやってみた画像がこちら下









決して、虐待じゃないんです~ちょびっと手を貸しただけなんですぷぷわらい


なんだか、おばさんぽくないですか。。。。思ってたイメージとは。。。。


もはや、かわいさは感じられずわらい


でも、いろんなパターンをこれから試そうかなと思っている今日この頃です笑


ちなみに、気に入ったらしく脱ぎたいというしぐさもしなくてしばらくそのままうるついていましたニコリ


!では、次回はもうちょっと面白画像に挑戦してみますので、こうご期待!