明日は株主総会 | 株式上場を目指すIT系ベンチャー企業社長

明日は株主総会

みなさま、こんばんは。

この数日、少し大変でした…(笑)


先ずは総括。

25日、クリスマスの日に今年最後の営業活動が終了しました。

今年も飛行機に乗った数は、110本。

ANAダイヤモンドクラス維持です!

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

例年と違うのは、東京以外にも、札幌、仙台、福島、名古屋、広島、福岡へと多くの地方出張へ行ったことです。

前にも言いましたが、

「私の移動距離と売り上げは比例する」

まさしくそんな一年でした。

素敵な出会いもたくさんありました。

これらの出会いを活かして来年多く花を開かせたいと思います。


そんなこんなで東京から大阪に帰る頃…

身体がおかしい・・・

腹痛、節々の痛さ、筋肉痛(これは加圧トレーニングで)と微熱。

超!超!超!健康体の私に突然起こった体調不良。

やばい…二日後は、株主総会、納会なのに・・・

普段は病院へ行かない私も、今回はさすがに、

羽田⇒伊丹便で撃沈状態で大阪に戻り、そのまま救急で病院へ。

審査結果は、ウイルス性の腸炎。

医者に「効く薬はありません…とりあえず、水分を一日3リットルと炭水化物をとってブドウ糖を摂取してください。」と言われました。

とりあえず、病院で100%ぶどうジュースを買って飲み・・・

(家族に天然炸裂と言われました、が、私もわかってるわい!)

久々に10時間以上寝ました。


で、今は復活!って、もう復活?(家族の驚き…)

元気になりすぎて、さっきゴルフの打ちっぱなしへ…(笑)


そんな明日は、株主総会です。

こんなに緊張感のない株主総会も初めてです。

株主総会が終われば、社員と納会、そして、ボウリング大会です!


盛り上がるぞ!!!

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ