明石で激安!靴修理 ビブラムハーフソール ブーツ修理 ブーツクリーニング かかとの修理 明石大久保イオン4F靴修理と合鍵のお店プラスワンFit明石店 大久保 西明石 神戸西区 淡路島 朝霧 舞子 加古川 魚住 江井が島


皆さまこんにちは!

fit明石店岡村です!!



夏休み、一番最初にしていたことといえば体育館シューズを洗うことでした。


冬休みも、春休みも一番最初にしていたのは体育館シューズの洗濯でした。



学校が休みになると、普段は修理したり洗うのが難しかったりする、学校へ履いていく靴や学校で履く靴のメンテナンスが出来ますね!



そんなわけで今日のピックアップはこちら!!



押しも押されぬ大定番!

ハルタのローファーです!!




自転車のヘルメットといえばOGK

チャックといえばYKK

とんかつといえばKYK(これは個人差が、、、)


そして、学生靴といえばハルタですよね!



高3生のローファーだそうで、

あと半年このローファーで登校したい!!

という思いに応えます!!



ソールがかなりすり減って来ています。

そんな時にはやはりあれ!!



 そうハーフソールです!

かかとも新しく取り付けて完璧ですね!!




普段からよくお手入れされているようで、油性クリームだけでここまで光りました!!




残り半年の高校生活を支えてあげてほしいと思います!!



今日は夏休みシリーズ第一弾!

でした。


次回も乞うご期待!!


本日もご来店ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!


以上fit明石店岡村がお送りしました!!




まずはご相談ください!

修理できる物は出来る限りやります。

お得なネットクーポン利用で

靴修理なら20%OFFその他10%OFFに!





こちらの割引クーポンは下記の

プラスワン店舗のみでご利用いただけます。


・関西店舗5店舗

プラスワンつかしん店 

プラスワンイオン尼崎店 

プラスワンコープ中央箕面店 

プラスワンイオン明石店 

プラスワンイオンタウン姫路店

プラスワンイズミヤ昆陽

プラスワンダイエーグルメシティ庄内店


※携帯電話でこちらの画面をご提示下さい。※PCの方はプリントアウトしてご利用下さい。※その他のクーポンとは併用出来ません。※1部の店舗ではご利用できないサービスもございますので店舗までご確認下さい。


明石大久保イオン明石4F





兵庫県 明石市 大久保 魚住 江井が島 加古川 神戸西区 淡路島 朝霧 舞子 靴修理 靴磨き スペアキー 合鍵作製 ディンプルキー 時計の電池交換 オーバーホール 分解掃除 バンド調整 鞄修理 バッグの修理 靴クリーニング 傘修理 表札 アクセサリー修理 ジュエリー修理 ネックレス修理 プラスワン




プラスワンFitイオン明石店

〒674-0006

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通3-3-1 

イオン明石店4F

TEL:078-937-7044 営業時間:10:00~21:00


他店舗のブログも続々更新中!!

靴修理、合鍵作成ならプラスワンにお任せ下さい!

http://plusonefit.web.fc2.com