周りをよく見る事が浮気の早期発見 | ★探偵に浮気調査を依頼★

★探偵に浮気調査を依頼★

浮気だと感じてもなかなか確信はもてない、という人がほとんどです。
そんな時は探偵に相談するのが一番確実です。
費用はかかりますが、「真実」というお金では買えないものが手に入る価値には値段はつけられません。

恋人が浮気をしている、と発見できる事はたくさんの所にあると思います。

私はソーシャルネットワークという日記やその時の自分の状況を書き込めたり、友人の書き込みなどを見たり出来るサイトを利用していました。

私の恋人もそのサイトを利用していた為、お互いのリアルタイムを知る事が出来ていました。

私の恋人はあまり浮気をする人では無いと思っていたのですが、ふと気になる事が多くなっていきました。

私の仲の良い友人とまではいかない女性なのですが、どうも恋人の書き込みと被る事が多かったのです。
「家に到着」といった帰宅時間などの事です。
最初の頃はたまたまだと思っていたのですが、そう何度も続くものでしょうか?

実際に私が恋人と会っている日などはそんな事はありませんでした。

恋人に聞いても恋人は「たまたまじゃない?」と言うばかりでした。

それでも私は気になってしまい、その女性の書き込みを良く見るようにしていたのですが。

ある日食べたお菓子の内容について書き込みをしていました。
「二人で食べれるかなぁ?」と書かれていたそのお菓子の種類は、私の恋人が大好きなお菓子の種類ばかりでした。
長く付き合って居た恋人だった為、恋人の好みなどには詳しかったと思います。

流石にこの時ばかりは私の被害妄想なのでは、と悩み続けていました。

ですが悩んでいるだけではいけないと思い、私はその女性と連絡を取り会う事になりました。
単刀直入に「私の恋人と会っているのか」と聞くと何となんの戸惑いも無く「会っている」と返事が返ってきました。
それどころか逆に私に「付き合っているのか」と問いただして来たのです。

何か変だと思い、私は付き合っている事やその女性の事を疑っていた事も全て話しました。
話している内に判った事実はと言うと、私の恋人は私と付き合っている事を隠しながらこの女性にも交際を求めていたのです。
早く気付いたから良かったものの、このままだと二人とも嫌な思いをする所でした。

その後は私もきっぱりと別れ、その女性も連絡を取る事は無くなったようです。






関連サイト
仙台市で浮気調査
新潟市で浮気調査
静岡市で浮気調査
横浜市で不倫・浮気調査
福岡市で浮気調査
名古屋市で浮気調査
堺市で浮気調査
旦那の不倫を暴く 仙台市
相模原市で浮気調査
ネット内職の詐欺 探偵