夫の浮気調査 | ★探偵に浮気調査を依頼★

★探偵に浮気調査を依頼★

浮気だと感じてもなかなか確信はもてない、という人がほとんどです。
そんな時は探偵に相談するのが一番確実です。
費用はかかりますが、「真実」というお金では買えないものが手に入る価値には値段はつけられません。

【依頼者】50代の主婦
【対象者】夫

『今後の自分自身の人生を考える上でも、はっきりさせておきたいと思いました。…今回、子供達の独立を機に浮気調査をお願いしましたが、同年代で頑張っていらっしゃる相談員さんと話すうちに「私の人生もまだまだこれから」と、少しずつ前向きに考えられるようになりました。』

これは、ご主人の浮気調査終了後に、ご依頼者である奥様から頂いたメールの一部です。

奥様が異変に気付いたのは、今から3年以上前のこと。コンビニ経営という仕事柄、ご主人は勤務時間が不規則な上、休日でも店と連絡が取れるように携帯を手放さず生活していたそうです。今までは目のつく所に携帯電話を置いていたのに、ある時からポケットにしまうようになり、隠れてメールを打つ姿を目にするようになったとのこと。浮気を疑いながらも、あまり生活費を渡さないご主人に代わって、奥様がパート勤めをしながら家計をやりくりし、更には夫の親の面倒も見ていたそうです。そんな生活にだんだん疲れてきてしまったと、辛い胸の内を吐露されていました。

奥様からの依頼を受け、ご主人の行動調査を開始すると、「深夜出勤」の日は決まって、行きつけのスナックに入り浸っていることが分かりました。数時間後、女性と腕を組みながら店を出ると、繁華街にあるホテルに向かうというのが、お決まりのコースのようでした。浮気相手はスナックに勤める40代の既婚女性で、夫とは別居中。ご主人以外に、もう一人親しくしている男性がいることも分かりました。

調査結果をご報告すると、奥様は「何年もモヤモヤした気持ちでいたので、本当の事が分かって良かったです。今後のことは報告書を読んで、じっくり考えたいと思います」とおっしゃり、深々と頭を下げて相談室を出ていかれました。

それからしばらくして、奥様から久しぶりにお電話を頂きました。
「実は長女の結婚が決まり、来年には孫が産まれます!」という、何とも嬉しい明るいニュース。お嬢様の妊娠が分かって以来、嘘のようにご主人の態度が変わり、産まれてくるお孫さんの為にと買い物に出掛けたりお嬢様の世話を焼いたりと、ご夫婦で過ごす時間が増えたそうです。

「コンビニ経営は次女が継ぎました。このまま夫が変わってくれれば、気持ちを切り替えてやり直せるかもしれません」と弾んだお声のお電話を頂き、相談員もほっと胸をなでおろしました。





関連サイト
最近冷たい夫の浮気調査「新潟市」
大阪市で浮気調査
静岡市で慰謝料を獲得 浮気調査
神戸市で浮気調査
堺市で浮気調査
横浜市で不倫・浮気調査
夫の不倫を調査する 東京
熊本市で浮気調査
夫の嘘を 浮気調査
京都市で浮気調査