旦那と私の実妹が不倫 | ★探偵に浮気調査を依頼★

★探偵に浮気調査を依頼★

浮気だと感じてもなかなか確信はもてない、という人がほとんどです。
そんな時は探偵に相談するのが一番確実です。
費用はかかりますが、「真実」というお金では買えないものが手に入る価値には値段はつけられません。

ただ今私は30歳。
結婚して5年目で、旦那と子供1人の3人家族です。

私には歳の離れた妹がいて、10歳下のハタチです。
今、現役の女子大生です。

我が家の家族とは非常に仲が良く、よく子供の相手をするという表向きの理由で、ご飯を食べに来ることが多いです。
旦那も、妹の事をものすごく可愛がってくれていて、時々息子と旦那と3人で遊びに行くこともありました。
それは、ごく自然なことで、ご近所の方も変な目で見ることはなかったですし、私自身も嫉妬心を抱くようなこともありませんでした。
妹はモテますし、高校生の時から彼氏が途切れることがなかったからです。

先日も、妹が遊びに来てくれて、たまには1人でお買い物に行ってきなよと外に出してくれたのです。
旦那は仕事だったけど、息子と2人でお留守番をしてくれていて、気分転換をさせてもらいました。
そんな優しい妹は、私にとって自慢でした。

ところが、それが間違いだったのです。
そういうことが度々あるのは平日だし、一度も疑ったことがなかったのですが、旦那と怪しい仲であると気付いてしまったのです。

旦那は営業なので、外回りをしていると時々時間が空くことがあります。
それを示し合せるかのように、妹と旦那は家で体を重ね合わせていたのです。

それに気付いたのは、使った記憶のないコンドームの袋が寝室にあったからです。
使用済みのものは外のごみ箱にでも捨てたのでしょう。
でも、その日はその袋だけが見事に残っていました。

旦那を問い詰めると、実は半年くらい前からそういう関係になっていたとか。
妹は彼氏との体の相性の悪さを旦那に相談するようになり、いつの間にか体だけの関係になったと言います。

気持ちが悪い。
本当に気持ちが悪いです。
私と一緒に寝ているベッドで、妹と度々体を重ね合わせていたなんて。
恋愛感情がないからいいというものでもありません。

とりあえず、私は息子を連れて友達の家に居候させてもらいました。
これからの身の振り方は決まっていませんが、仕事を見付けたらアパートを借り、離婚をしようと思います。





関連サイト
最近冷たい夫の浮気調査「新潟市」
大阪市で浮気調査
浜松市で浮気調査
旦那の不倫を暴く 札幌市
北九州市で不倫調査
浮気調査×不倫調査-探偵社比較Wiki
浮気調査を探偵に依頼 大阪
浮気調査を探偵に依頼 神奈川
川崎市で浮気調査
神戸市で浮気調査