信用はもう出来ないのです | ★探偵に浮気調査を依頼★

★探偵に浮気調査を依頼★

浮気だと感じてもなかなか確信はもてない、という人がほとんどです。
そんな時は探偵に相談するのが一番確実です。
費用はかかりますが、「真実」というお金では買えないものが手に入る価値には値段はつけられません。

私の旦那は何でもそつなくこなして器用、嘘も上手いと思います。
だから今考えると、沢山浮気していたのかもしれないし、今でもしているのかもしれません。

普段から優しいからと女友達の相談を聞いていました。
付き合っていた頃はそれが嫌でたまらなかったのですが、段々優しいからそれが彼の魅力なんだと考えるようになりました。

結婚してからもそれは変わらず、私も気にしないようにしていたのですが、
最近あまりにも頻繁にメール受信音が鳴るので、さすがに『最近凄いメール数だね?』と言ってしまいました。
すると『友達が離婚に踏み切るのに助言している、今は大変なときだから相談にのってあげたい』と言われました。
もちろん相手は女友達です。
いい気はしなかったのですが離婚と聞 いてしまった手前、私も容認していました。

しかし段々とメールから電話(1時間とか話しています、別室で)そして外で会うようになっていきました。
私もさすがにあれ?と思うようになり、残業でほとんど家に帰ってこない旦那のことが信用出来なくなり携帯を勝手に見てしまいました。
すると『もう相談しなくても大丈夫!○○クンが居るし!』
『○○クンも早く別れてね!』など受信ボックスだけですがあきらかに浮気、
しかも相手は不倫と解っていてのやりとりが残っていました。

今まで信じていたのに、正直怒りしか無かったです。
なんとかギャフンと言わせたくて、インターネットで自分で出来る浮気調査の仕方を調べて、色々と証拠を集めました。
と言っても私が出来るのは、メール集めとカーナビの履歴調べ くらいでしたが・・・。
それでも今まで従順に生活してきた私が怒っていると知らせるには十分な証拠でした。

ある日手紙と証拠を置いて実家に帰りました。
その日のうちに謝り迎えに来ましたが2週間ほど帰りませんでした。
その後自宅には帰り、表向きは許しています。
ただ前とは違う事は、私は仕事を始めたので、ある程度お金が溜まったら離婚に踏み切ろうと準備しています。

もう二度と旦那を信用することはできないからです。





関連サイト
浮気調査を探偵に依頼 神奈川
ネット在宅ワーク詐欺
川崎市で浮気調査
旦那の不倫を暴く 札幌市
最近冷たい夫の浮気調査「新潟市」
仙台市で浮気調査
浮気調査×不倫調査-探偵社比較Wiki
新潟市で浮気調査
浮気調査を探偵に依頼 大阪
夫の浮気を徹底調査