朝に仕事が終わるバイト | ★探偵に浮気調査を依頼★

★探偵に浮気調査を依頼★

浮気だと感じてもなかなか確信はもてない、という人がほとんどです。
そんな時は探偵に相談するのが一番確実です。
費用はかかりますが、「真実」というお金では買えないものが手に入る価値には値段はつけられません。

昔、私が夜勤のバイトをしていたときの話です。仕事内容はいたって普通の倉庫内作業。作業的にも体力的にも慣れるまでの数ヶ月は、とにかく業務のことしか頭になく必死に働いていました。

数ヶ月経ってだんだん慣れてくると、周りのこともだんだん見えてくるようになり、軽く雑談したり、仕事とは関係ない色んな話もできるようになりました。そんなある日、おもしろい話を聞きました。

「ここで働くと、離婚する」

えっ、そんな縁起の悪い!!そう最初は思ってびっくりしました。だけど、あながち間違ってもいないんです(古株の人がいうんだからあたり前ですが)。

そのとき働いていたある程度年のいった女性のほとんどが、離婚歴のある人でした。もちろんもともとシングルで入った人もいます。ただ、最初は結婚していたけど、そこで働いている間に離婚した人もいました。

・・・なぜか。

それは、深夜で働いて、朝帰る。というのが、普段仕事があるときですが、家に帰る前にどこかに寄って帰ったとしても、同じ朝帰りなのです。しかも昼間は、大体自由。つまり、不倫しやすい環境だということです。
長く働けば働くほど、ちらほら噂を聞くようになります。「誰々と誰々が・・・」。もちろん離婚した人が皆がそうだというではありません。いわれもない疑いを旦那さんにかけられて・・・、というケースもあるようです。

夜勤で働こうなんて人たちは、それぞれ理由はありますが、より効率よい稼ぎのために働き始めるわけです。動機は純粋です。が、家庭、家計のために働き始めたのに、その仕事のせいで家庭が壊れるのは、なんとも皮肉なことですね。

まぁ、「離婚=不幸せ」ではもちろんないので、どちらが彼女たちにとって幸せだったのかはわかりませんが、夜勤の仕事、仕事が忙しくて帰りが遅い人たちの真実は、誰にもわかりませんね。






関連サイト
旦那の不倫を暴く 仙台市
相模原市で浮気調査
広島市で不倫調査
夫の浮気を徹底調査
堺市で不倫調査
千葉市で浮気調査
夫の不倫を調査する 東京
夫の嘘を 浮気調査
大阪市で不倫調査
横浜市で浮気調査