女の勘はやっぱりすごいです。。。 | ★探偵に浮気調査を依頼★

★探偵に浮気調査を依頼★

浮気だと感じてもなかなか確信はもてない、という人がほとんどです。
そんな時は探偵に相談するのが一番確実です。
費用はかかりますが、「真実」というお金では買えないものが手に入る価値には値段はつけられません。

浮気歴のある旦那を持つ妻です。

うちはおそらく結婚前からその気があったようですが、本格的な浮気をされたのは結婚から一年以内です。
今でも思い出すと心底腹が立つし、自分の男を見る目のなさに悲しくなります。

うちの場合は妊娠中に浮気され、相手は同じ職場の子持ち既婚者でした。いわゆる不倫ですよね。
旦那も旦那ですが、子供がいるのに浮気する相手を許せません。

それにしても女の勘は本当にすごいと、この件で改めて思いました。
ずっと前から怪しいと目星を付けていた女でした。
私が行った浮気調査では携帯チェックなどは一切しませんでした。
理由は自分にはなんの特にはならないから。
携帯チェックをしてメールを見るだけ自分が傷つくだけだし、
それなら見ないで他の物として残る証拠を見つけた方がいいと思ったからですね。
メールはすぐに消去できちゃいますから。

うちの場合は、たまたま旦那の車で見つけたプリクラが徹底的な証拠になったんですが、
車って結構浮気の証拠品が眠っていますよ。
車の席の足元に落ちてるレシートとかも意外に役立つかも。
うちの場合は、車にあげたはずのないプレゼントとの箱とかを見つけてさらに疑いが倍増しました。
あとは旦那の持ち物であげたはずのない物を身につけていたとか。
そんなことからどんどんと浮気が明確になってきたという感じです。

最終的に発見したプリクラで旦那もついに浮気を認めました。
証拠品があるから断然私の立場が有利でしたし、強気で今後について話し合いができました。
旦那はその女性と関係を切るし、離婚はしたくないと言ったことと、
まだ子供が小さいしということもあり私も目をつむりもう一度信じてみようという結果に至りました。

今は怪しく思うこともなく家族仲良く暮らしています。
うちのようなケースばかりではないと思いますし、うちの旦那が単に浮気を隠すのがあまりにも下手すぎるだけかもしれませんが、
結構日常に証拠になるものが隠れているかもしれないので、何か証拠品を1つでも見つけることをおすすめします。
証拠品が見つかればこっちが強気でいけるし話し合いがしやすいと思います。
それにもしもがあれば証拠品として提出できるので。
決して弱気にならないでください。
浮気するパートナーさんが悪いのですから!強気でいてくださいね。

そしてある意味開き直ることも大切だと思います。
同じような悩みを抱える人は意外とたくさんいます。
だから前向きに解決ができることを私も応援したいです。





関連サイト
新潟市で浮気調査
岡山市で不倫調査
夫の不倫を調査する 東京
神戸市で浮気調査
川崎市で浮気調査
熊本市で浮気調査
浜松市で離婚の証拠集め 浮気調査
京都市で不倫調査
夫の嘘を 浮気調査
札幌市で浮気調査