結婚してもうすぐ8年。息子も幼稚園でのびのび元気に成長していました。
私達夫婦仲も喧嘩もしますが悪くなく、毎日平凡でも幸せを感じていました。

ある日、家族ぐるみで付き合いがある奥さんからの電話。
いつも通りMAMA友トークをするのかと思いきや、
「いいずらいんだけど、あなたの気持ちを思って一応報告するね。」と・・。・
何か嫌な雰囲気。

実は昨日、買い物をした帰り車を走らせていたら、ふと道端を仲良さげに歩くカップルに目が止まったそうです。
よくみると私の旦那さん。
しかし隣にいて楽しそうに話をしながら歩いているのは私ではなく、知らない女性。
真っ昼間に仕事の関係かもしれないと思ったらしいのですが、手をつないだ二人を見ると何か違う予感がしたらしく、私に知らせてくれました。
私に言うのをためらったけれど、見てしまったのは事実。
今までそんなところを見たことはなく、初めてみたけれど、これが何かの間違いであってほしいと言われました。

聞いた瞬間にわたしは言葉も出ず、理解する事もできず。
その日も普通に普段通り帰宅し、息子とじゃれあう旦那を見ていると、今日言われた事が本当なのか疑ってしまう程でした。
それから旦那に問い詰める事もできず、1か月以上たち変わらぬ毎日を過ごしていました。
けれど私の胸には何か穴があいてしまったように、頭の中ではその事しか考えられませんでした。

私の旦那は自営業で何人か旦那の下で働いています。
現場は色々と変わったり相手先との話し合いなどで現場を後輩に任せ、違う現場の下見など、
多忙な日々で家計に関しては旦那が管理していました。
仕事に行ってくるという言葉を信じて過ごしていましたが、やはり心のモヤモヤをどうにかしたい。
あの日の出来事が嘘であってほしい。
そういう思いから浮気調査を依頼しました。
少しずつ貯めていた私のへそくりを使って。

調査の結果、確かに仕事もしていた日もありましたが、
週に2~3回、ある女性と会っているという事実。

もう、頭の中が真っ白。
なぜ?という思いから旦那に話しました。

旦那は言い訳をするわけでもなく浮気相手の存在を認め、毎日同じ日々の中、刺激が欲しかったと。
相手は一人で週に2~3回2年近くあっていたみたいです。

全く気付かなかった自分にショックを受けました。
旦那は別れたくないと言いましたが、
長い期間私を騙していた、息子にまで嘘をついていた事に許せるという余裕はなく、離婚届を提出しました。

少し時間がたち、教えてくれた友達、調べてくれた浮気調査会社に感謝しています。
これから息子と二人で新しい一歩を踏み出します。





関連サイト
京都市で浮気調査
川崎市で浮気調査
ネット内職の詐欺 探偵
浮気調査×不倫調査-探偵社比較Wiki
横浜市で不倫・浮気調査
名古屋市で浮気調査
さいたま市で浮気調査
札幌市で浮気調査
静岡市で慰謝料を獲得 浮気調査
ネット在宅ワーク詐欺