私 31歳×1
夫 28歳
子供 娘2人(長女は前夫の子)、息子(亡くなりました)
結婚して5年目です。

私は以前DVで離婚し、今の主人と出会いました。
生後まもない娘がいたので、主人から「結婚を前提に付き合おう」と言われ、1年半経って結婚しました。

今年の6月末、性格の不一致を理由に主人が実家に帰り、そのあと離婚してくれと再三言われ続けています。私は自身と子供たちの生活があるので、今は無理といっています。

別居はしてますが、車は共有していました。
主人がナビの目的地履歴を全て消去し、おかしいなーと思っていました。
地元の友人と遊ぶから使う、と義理母には言ってるようですが、車を決まって使うのはいつも日曜夜から明け方までです。
友人は全て地元なので車を使うのがおかしいし、お酒を必ず飲むので車はあり得ないし、さらに翌日平日なので友人ではないのです。(過去、5年一緒にいて判断しました。友人たちもよく知る人たちです。)

一度尾行して、一人である地域まで行ってるのを確認しました。途中で巻かれましたが、ナビの前回出発点に残っていた場所付近でした。

携帯も最近新しくもう1台契約しています。

いろいろ無責任な行動をとられ腹が立っていましたが、浮気が原因だとなると許せないというか、慰謝料ガッツリ取ってやろうと思います。
始めは慰謝料は考えてなかったんですが、子供の事も散々泣かし傷つけて、私の仕事もやめさせたのに(3月末で辞めるよう言われました。理由は扶養内に収まっていて欲しいとの事でです)私の中に欠片残っていた旦那への良心というか情が消え、むこうが不幸になっても構わないとまで思ってしまいました(笑)

書くと長くなりますが、娘から父親を一度は奪ってしまった負い目もあり、離婚は出来ないと私自身いろいろ我慢してきました。

主人の転職にも転勤にも、夜中うちにきて騒ぐ主人の友人たちにも我慢してきました。
休みもほぼ主人はその友人たちと過ごしていました。
また、主人はうちの両親や親戚には極力会わず(お正月だけ)私は主人の親や親戚と頻繁に会っていました。旅行にも行きました。

頑張っていたつもりなのに、この裏切り、仕打ちは許せないです。

おそらく主人は黒だと思います。
私は離婚する気です。が、お金は取れるだけ取ります。(来年から資格取得のため専門学校に通うので、生活費が必要です)

私と似たような経験をされた方いらっしゃいますか?






関連サイト
熊本市で浮気調査
浜松市で浮気調査
浜松市で離婚の証拠集め 浮気調査
さいたま市で不倫調査
広島市で不倫調査
相模原市で浮気調査
ネット内職の詐欺 探偵
福岡市で浮気調査
夫の嘘を 浮気調査
最近冷たい夫の浮気調査「新潟市」