旦那・私(20代後半)
子供二人

結婚6年目

旦那にお金を借りようと財布からお金を取り出す時にプリクラを見つけました。
(普段、お互いに財布は触るので突っ込まないで下さい。)

プリクラの日付は8月12日でした。相手の女性に旦那からキスをしていて、『付き合って1ヶ月』とありました。

そしてプリクラには『21日には映画に行くよハート』と書いてあり、思い返してみたら旦那が『21日はチケットが安く手に入ったから会社のみんなで映画に行く』と言われていました。けど、結局その日は私と映画に行った事を思いだしました。

考えてもイライラが止まらず旦那を起こして問いただすと『随分昔のプリクラ』とごまかそうとし、『2011年8月12日って日付まで入ってる』と言うと、『ただの友達、遊んだだけ』と認めません。

ただの友達にキスなんてしないし、私に嘘ついて会う理由は浮気以外にないし、誰がどうみてもこれは浮気だけど?と言ったら『そう思うならそうなんじゃない。でも遊んだのはその一回だけ』と言い謝りもしません。

我慢の限界が来て、旦那をボコボコにしてしまいました。そしたら『もうこんだけ殴ったんならいいやろ。俺が何を言っても信じてもらえないし何も言うことはない』と。

ようやく浮気を認め、どうやって出会ったのか聞いたらmixiと言ってたんですが、最終的には『風俗のデートコース利用した』と言い出しました。

吐き気がしました。

旦那の話をまとめるとデリヘルで女の子呼んで、デートしてホテルに行った。けど、この一回だけだしお前に悪いと思ってる。正直に話したし、気が済むまで殴ったんだからもういいじゃないか。

意味がわかりません。
気が済む訳ないし、嘘つきまくりじゃない。それにこの話が本当かもわからないし。これが初めてなら怒るけど許したかもしれませんが許せない理由があります。

話が少し遡りますが、7月にモ○ゲーで出会い目的で複数の女の子とやりとりをしてたのが発覚した事がありました。なぜ発覚したというと元々旦那の携帯で子供がモ○ゲーをする為に私が子供の名前を使って、年齢や性別を適当にして登録してたんです。それで子供がゲームをしてる時に何かメッセージがあると言ったので開いたら…という流れです。

この時は『こうゆうのは止めて欲しい。出会い目的じゃないなら何も言わないけど相手探しまくりじゃない』と言ってからモ○ゲーはしてないようでしたが、mixiを登録してました。mixiは名前で見つかりました。

こうゆう事が重なり旦那に不信感を抱いてた矢先、携帯代が8月分がいきなり一万円上がっていて、旦那に注意したばかりだったんです。そしたらとどめに浮気発覚。

子供を理由にしたら怒られるかもしれませんが子供がいなかったら即、離婚すると思います。けど、子供がいるけど『信用できない相手とずっと一緒に居られるのか?』『ずっと疑い続ける生活でいいのか。』とも思います。浮気癖は治らないと過去の経験から私は思ってます。

旦那は『別れるつもりはないけど、悪い事をしたのは自分だから離婚するとお前が望むなら言う通りにする』と言ってます。

こんな事に遭遇するなんて思ってもみなかったからどうしたらいいかわかりません。こんな事で離婚するのは馬鹿げてますか。また、許すとしたら今後どう対処しますか?最終的に決めるのは自分ですが、よかったら皆様の意見も聞かせて下さい。

興奮していて眠れず、吐き出さずにはいられなくて長々と書いてしまいました。

携帯からなので、返信に時間がかかるかもしれませんが、それでも大丈夫な方意見をよろしくお願い致します。






関連サイト
夫の浮気を徹底調査
ネット内職の詐欺 探偵
夫の嘘を 浮気調査
最近冷たい夫の浮気調査「新潟市」
横浜市で不倫・浮気調査
広島市で不倫調査
相模原市で浮気調査
神戸市で不倫調査
川崎市で浮気調査
浮気調査を探偵に依頼 大阪