私が昔付き合っていた恋人の中に典型的な浮気をする人が居ました。
実際には浮気をしていたかを問いただす前に別れる事になってしまいましたが、後から友人の話などを聞くと浮気をしていた事が解りました。

その典型的な浮気の証拠とは『香水』の匂いです。

その時の私の恋人は普段から香水を付ける人だったのですが、絶対に同じ香水しか付けない人だったのです。

別れる何ヶ月か前からか、恋人の香水の匂いとは違う匂いが混じっている日があるのに気付きました。
最初は特に気にもしていなかったし、もしかしたら他の香水を付けているだけなのかと思って居ました。

ですが、恋人が私の家に来た時にお風呂に入りたいと言ってきました。
普段はそんな事を言わない恋人なのに、どうもその時点でおかしかったと思います。
服を脱いで恋人はお風呂場へと行ったのですが、私は少し気になり恋人の服の匂いを嗅いでみた所…。

やっぱり恋人のとは別の香水の匂いがしたのです。
たまたま誰かとぶつかったのでは、と考えましたが毎回同じ匂いの為そんな事はありません。
そして何よりも不自然に思った事は、匂いのする場所にありました。

腕の袖や首の襟から匂いがしているのなら「香水を変えたんだな」と思う事が出来ますが。
実際に匂いがするのは袖の二の腕部分やお腹の部分からでした。

私は何度か恋人が自分の香水を付ける所を見ていましたが、いつも付けている部分は首元と手首にしか付ける事はありません。

それなのにお腹の部分や二の腕辺りに匂いが付いているのは変だと感じたのです。
実際に恋人に問いたださなかったものの、私が思うに他の女性に抱きついたからでは無いかと考えていました。

どういう状況だったかについては、実際に知る事はありませんでした。
それでも浮気をしていたという事は確かだったのですから、私の勘違いでは無かったのだと知りました。

見破りにくい浮気も困りますが、こういった解りやすい浮気も腹が立つ事だと思います。





関連サイト
千葉市で浮気調査
横浜市で不倫・浮気調査
静岡市で浮気調査
相模原市で浮気調査
千葉市で浮気調査
熊本市で浮気調査
ネット在宅ワーク詐欺
大阪市で不倫調査
浜松市で離婚の証拠集め 浮気調査
札幌市で浮気調査