先日、主人の浮気が発覚しました。
相手はシングルマザーで子持ちです。
半年程の付き合いで、関係をもってからは3ヶ月程だそうです。

私と主人は結婚3年目で、今2歳の子供がいます。
主人とは子供の時からの知り合いなので、今に至るまでの生活はほぼ見てきていて、典型的な「この人に限って…」という感じの人でした。

子供が生まれる前までは、長い付き合いでもとても仲良く過ごしていましたが、3年程前に子供が生まれてから私は女性ではなく母親になり子供にかかりきりで、主人に目が向かなくなっていました。
そこへ私の会社復帰があり、更に忙しくなった為余計に主人にかまう事が出来なくなっていました。
そして震災があった後、主人の仕事がとても忙しくなり帰ってこられない日が増えていきました。
主人は仕事のストレスと、家に帰ってきても子供にも私にも相手にされない居場所の無さを、浮気相手とその子供で解消していたそうです。

発覚のきっかけは私が主人のメールを見た事です。
「今日は家に帰ったから、明日はそっちに帰れるよ」という内容でした。
普段私が携帯チェック等をしないので安心しきっていてメール削除して無かったようで、そこからいろいろな事がわかりました。
週2~3日は相手の家に泊まってそちらの子供とも仲良くやっていました。
家には週1~2日程しか帰ってこないし帰りも遅いので、私は仕事もしながら育児もほとんど1人でしていました。
仕事が忙しいんだからしょうがないなと思い、今まで頑張っていたのに…まさか裏切られていたなんて…。
「今日は仕事が遅くなるから事務所に泊まる」などと言って、相手の家に帰っていました。数ヶ月の間何度嘘をつかれ裏切られ続けた事か…。
発覚後も最悪でした。
どう見ても男女関係を否定出来ない生々しいメールがあるのに、絶対体の関係は無いし、私と子供が大切だから離婚は絶対にしたくないと…。
あまりにも必死に言うので決定的なメールがあっても万が一主人の言っている事が本当なら可哀想だなと思ってしまい、浮気相手に私の目の前で電話をさせて、今後二度と関わりをもたないと約束させ、決着したつもりでした。
が、その後私が安心しようと思って見た主人の財布の中からラブホのカードが3枚も出てきました。
せっかく信じてこれから頑張ろうとした矢先にこの言い逃れ出来ない証拠の発見に絶望しました。
それを直ぐ様主人に問いただしたら、「飲みに行ったあと車に乗るから酔いを冷ますために行っただけで、本当に体の関係は無い」と。
それはさすがに信じられませんが、本人は絶対に無いと譲りません。
正直に全部話してくれないならこれから信じる事が出来ないから一緒にはいられないと言ってるのに、まだ「絶対に無い、元に戻りたい」の一点張りで話にならないので、主人のお母さんも呼んで、お母さんの前で話させる事にしました。
でも、その前に確実な事実を知りたかったので浮気相手に電話をして問いただしたら、結果はやっぱり黒でした。それもショックでしたが、浮気相手の言葉にすごく腹が立ちました。

内容は…

昨日謝ったでしょ、これ以上どうしてほしいの?
慰謝料とかいうならそうすれば良いでしょう?
彼が私の所に来るから相談に乗っていた。
私はこういう関係は良くないから家庭に戻ってと言っていた。
奥さんがしっかり相手をしていなかったのが悪い。
これから頑張ってくださいね。

と言うような内容でした。なんで浮気相手にそんな事言われないといけないのかわかりません。

男女関係があった事実がわかって、主人のお母さんにも結果を伝え、これが最後の主人から本当の事を言える場にして、それでも隠そうとするならもう終わりだと思いました。
お母さんに、嘘ついてバレた場合は親子の縁を切るとまで言われ、やっと認めました。
何故そんなに頑なに体の関係が無いって事にこだわったのか。
理由は、それが分かってしまえば私と離婚になると思ったから。
それと、浮気相手を慰謝料等から守る為…。
私がどうしても本当の事が知りたいと言っていたのに、浮気相手の事を守る為に最後まで認めなかった事実がすごくショックでした。でも、まだ小さい子供の事を思うと結局離婚は出来ないし、私自身主人の事が嫌いになった訳ではありません。
ただ、すごく信じていたのに何ヶ月も裏切られていた事、浮気相手の為に真実を隠そうとした事がとてもショックで悲しいです。
浮気相手のあの態度も許せません。
離婚はしないつもりなので慰謝料請求等は考えていませんでしたが、謝ったからもう良いでしょ?的なあの態度が許せませんし、私にとても大きな精神的ダメージを与えておいて、何事も無かったように普通の生活に戻るなんて納得出来ません。
なにか浮気相手にダメージを与えられる事は無いでしょうか?
それとも、やはり離婚しないので我慢して泣き寝入りしかないのでしょうか?
これからどうやって気持ちを保てば良いのかわかりません。






関連サイト
静岡市で浮気調査
名古屋市で浮気調査
夫の浮気を徹底調査
浮気調査を探偵に依頼 東京
静岡市で慰謝料を獲得 浮気調査
堺市で不倫調査
川崎市で浮気調査
ネット内職の詐欺 探偵
広島市で不倫調査
大阪で旦那の不倫調査をする