自分でもそこが一番イヤなとこだなって、わかってるんですけど、どうも、私、相手を信じきれないというか、疑い深くなる性格なんですよ。

別に男の人が相手じゃなくても、相手の言うことを勘ぐりたくなるっていうか……、ホントはどう思ってるのかな、とか、そんな風に感じちゃうんですよね。
まして、恋人となるとなんだかつい、疑ってしまってばかりいて、いつも最後には彼に嫌がられてしまうんです。

恋人同士だから、何を疑うっていえば、彼が他の女の子と遊んでないか、っていう、要するに浮気を警戒してるわけです。
もちろん、つきあい始めの頃はそんなことないですよ。
だいたい、相手の彼だって、どんなに忙しい時でも合間をぬって会ってくれたり、頻繁にメールくれたり、夜中の電話とかにもつきあってくれたり……。
疑う余地がないっていうか。そんな感じだけど、でもやっぱり、半年とか一年もたつと、ちょっと違ってくるじゃないですか。

そうなると、もう、ダメなんです。
彼の行動を見張るっていうか、ヒマができると会社近辺ウロウロしてみたり、彼のマンションとかでもあちこち目を光らせちゃって、何か目新しいモノとかあると「あれはどうしたの? いつ買ったの? どこで?」みたいに問いただしちゃって。

浮気調査みたいなことするなよ、って、何度か、元彼にも言われました。
調査しているつもりはないんだけど……結果的に、相手を信じきれなくて、いろいろとやってしまうんです。
自分でもちょっと相手を束縛しすぎるってことはわかってるんですけど、相手を信じ切れない、イコール、相手を束縛して安心したい、みたいに繋がってて。

そのあたりを、彼に理解してもらえることはほとんどなくて。
もちろん、程度の問題はありますから、私だって携帯をこっそり見るとか、そういうのは極力しないように努力してます。
ストーカーみたくなるのは、それこそ、嫌だから。
だけど、男の人とつきあうと、だんだん、エスカレートしてしまいそうな自分が不安です。

浮気なんて絶対しないって、そういう確信を持てたらいいんですけど。
どうしたら、そのぐらい相手を信じることができて、自信もてるのかなって。誰かに教えてほしいです。





関連サイト
相模原市で浮気調査
さいたま市で不倫調査
川崎市で浮気調査
夫の嘘を 浮気調査
大阪市で浮気調査
千葉市で浮気調査
夫の浮気を徹底調査
北九州市で不倫調査
横浜市で浮気調査
浜松市で浮気調査