私には自慢の彼氏がいました。
見た目もカッコイイし、優しさも人一倍あるし、誰にでも自慢したくなってしまう彼氏だったんです。
だから、常に浮気されないかと心配していたのです。

そんなやきもちばかり妬いていると、嫌われてしまうと思ったので、普段はそんな素振りは見せませんでした。
一緒にいる時間は楽しく過ごしたいと思っていたし。

私は実家暮らしで、彼氏は一人暮らしでした。
イチャイチャしたい時は大体彼氏の家に行きました。
もちろん、それだけではなく、マッタリDVD鑑賞をしたり、一緒にゲームをしたりという共有の時間を持つ時も彼氏の家に遊びに行っていました。

彼氏も私も違う学部なので、空き時間が合わないことがあったのです。
合い鍵をもらっているので、空いてる時間は勝手に上がってもいいと言われていました。
だからこそ、少し油断をしていたのかもしれません。

ある日のこと。
休講になったので、2人の大好物であるシュークリームを持って家に行きました。
私が家に入った正にその時、そこには知らない女の子にキスを迫っている彼氏がいました。
しかも、その女の子が着ているのは、私の部屋着でした。

私が雷を落とす前に、彼氏が先手を打ってきました。
ナンパした女の子と、流れで家に遊ぶことになったと。
私が何かを言う前に、ゴメンと言われてしまいました。

ナンパした女の子なら、ホテルにでも行けばいいのに…。
涙も出ず、そんな風に口走っている私がいました。
悪ぶれる様子もなく、平然と開き直っている彼氏に、私は愛想を尽かしました。
どういう事情であれ、一つも悪いと思えない彼氏の人間性を疑いました。

その場で別れを告げ、彼と会うことはなくなりました。
共通の友達から聞いた話ですが、バイト先の人達との合コンで、私が出くわした女の子をGETしたそうです。
付き合うつもりがあったのかどうかは不明ですが、同じようなことは過去に何度もあったようなので、私以外の女の子を何回も連れ込んでいたのでしょうね。
あまりにも不潔過ぎて、吐き気がした出来事でした。





関連サイト
仙台市で浮気調査
神戸市で不倫調査
夫の嘘を 浮気調査
横浜市で不倫・浮気調査
さいたま市で浮気調査
川崎市で浮気調査
夫に浮気の疑い 浮気調査
大阪で旦那の不倫調査をする
広島市で不倫調査
浜松市で浮気調査