結婚して10年が経とうとしていた頃のことです。

妻と一緒に結婚前から、地域のチームに入り近くのスポーツセンターに通っていました。
この頃は仲も良く、数年後に起きる出来事などまったく考える事がありませんでした。

子どもも出来、お互いお父さん、お母さんという立場に立ち、でも子どもと一緒に三人で家庭を築いて行っていました。
半面、夫婦の夜の関係が徐々に無くなっているのを感じていました。
お互い年をとって行き、職場での立場もそれなり更にすれ違う時間が増えていきました。

唯一、スポーツセンターに一緒に通うことで何とか夫婦間を保っていたのですが、
ある日のこと、私が練習中に腰をやってしまい、以後練習に行けなくなってしまいました。
妻は、しばらく看病の為、練習を休んでいましたが、私が落ち着いた頃から、また練習に復帰しました。

それから数年たち、今も妻は練習に一人で通っていますが、練習に出て帰って来る時間が遅くなっていました。
それから、ある日買い物に出ていると同じ練習に来ている人から
「最近、奥さん練習来てないね」と言われました。
妻は毎週、確かに「練習に行く」と言って家を出ていっていました。
まさか浮気をしているのではと、疑う気持ちが芽生え始め、私の職場の上司の方に相談してみました。
その上司の方も似たような状況で浮気調査を頼まれていた様で、連絡先を紹介してくれました。
後日早速連絡をしてすぐに動いてくれました。数日後調査結果が来てやはり思った通りでした。
相手は同じチームの既婚者でした。
私がケガをして練習に行けなくなった後に入ってきたようでした。

現在、情報を整理して妻と離婚を前提に話をしています。
今回調査を依頼してすぐに結果がわかったので良かったと思います。





関連サイト
千葉市で浮気調査
神戸市で浮気調査
夫の不倫を調査する 東京
浮気調査を探偵に依頼 東京
ネット内職の詐欺 探偵
夫の嘘を 浮気調査
夫に浮気の疑い 浮気調査
大阪市で浮気調査
熊本市で浮気調査
北九州市で不倫調査