4月に
旦那が職場の女性と
深夜2時半まで
2人っきりで
過ごしてたのが
発覚して
(旦那は4人だったと
言ったけど、名前の出た子は家にいた)

その後
旦那とその女性は
2人とも日勤の日は
駐車場で
待ち合わせて
仲良く出勤

旦那が遅出の日は
その女性も
遅出の時間まで
居残り

旦那が夜勤の日は
その女性も
何と深夜まで
居残りしてることが
わかりました

タイムカードの
時間が
めちゃめちゃ
カブってて

仕事中も
いつも2人
一緒にいて

噂になってると

友人から聞きました

その女性は
人妻なんですが

前の職場でも
別の男性に
熱をあげていて

仕事中も
イチャイチャ

早朝や夜
駐車場の車の中に
2人でいる所や

あげくは
職場でも
ハグしたり
キスしたり
してるのを
目撃されたそうです

考えたくないけど

旦那も…

浮気してますよね?

ちなみに昨日も
職場の飲み会で

旦那は2時半に帰宅
○○君が
酔っ払って…

と 言い訳しましたが

○○君は
一次会で帰ってた
そうです(;_;)

浮気ですよね?






関連サイト
京都市で不倫調査
京都市で浮気調査
旦那の不倫を暴く 札幌市
神戸市で不倫調査
ネット在宅ワーク詐欺
浜松市で離婚の証拠集め 浮気調査
夫に浮気の疑い 浮気調査
浮気調査×不倫調査-探偵社比較Wiki
夫の浮気を徹底調査
川崎市で浮気調査