女の嫉妬って、計り知れないものがあります。
私も女だから、嫉妬心を持つことはありますが、人に迷惑を掛けるほどのものではないと自負しています。

私には、中学からずっと仲の良かったSという親友がいました。
遊ぶ時も、勉強する時も、いつもそばにいたのはSでした。
もちろん、中学から大学に入るまでの間、お互いの恋バナも沢山しました。
Sは私と違ってモテる子だったので、彼氏が途切れることがなかったのです。

大学に入ると、お互いの時間が忙しくて、たまに電話で話す程度になりました。
会うのは年に3,4回ほどでした。

モテ女のSでしたが、大学に入って大恋愛をし、珍しく長い間付き合っている彼氏がいました。
2年くらい付き合ったでしょうか?
でも、その大切な彼氏に振られ、自暴自棄になっていたことがあったのです。

そんな時に、偶然私と彼氏がデートをしている現場で遭遇しました。
私の彼氏は、私にとって人生で2番目の彼氏です。
とても穏やかに恋愛をしていたので、波風が立ったのはこの時が初めてでした。
偶然出会ったので、お茶をしながら3人で話したんですよね。
それが間違いを引き起こしました。

彼女は、あらゆる手を使って彼氏に近付きました。
彼氏もあまり恋愛経験が豊富ではなかったので、誘惑に負けてしまったようです。
彼氏の家に遊びに行くと、明らかに私のものではないアクセサリーが落ちていました。
それも、彼氏には気付かれない場所に。
彼氏は、Sと関係を持った挙げ句、心まで奪われてしまったようです。

私は、Sを呼び出して怒り狂いました。
彼氏のことが好きなら、付き合えばいいとまで言ったんです。
ところが、私が自分より幸せそうなのが許せなくて、寝取っただけだと言い放ちました。
あんなダサい男を好きになるわけがないと。

女友達って一体なんなんでしょうね?
彼氏にそのことを告げても、あたかも私が悪いかのように受け取られてしまいました。
そして、事もあろうことか、心が汚い女は嫌いだと言って私を振ったのです。

ショックでしたが、彼氏はこれから先も騙され続けるのだと思います。
Sに新しい彼氏が出来るまで、利用されるんです。
なんと言うか、私は今のところ誰も信用出来なくなっています。
正直、毎日が辛いです。





関連サイト
夫の不倫を調査する 東京
札幌市で浮気調査
千葉市で浮気調査
浮気調査を探偵に依頼 大阪
川崎市で浮気調査
浮気調査を探偵に依頼 神奈川
ネット内職の詐欺 探偵
新潟市で浮気調査
大阪で旦那の不倫調査をする
大阪市で浮気調査