私の両親が離婚したときの話です。
両親の離婚時、私は既に成人していましたので母の相談相手になっていたんですが、父の嫉妬深さには驚きました。

うちの父はタクシードライバーで、私が幼いころから会社の仮眠室を利用することが多く家に帰るのは週に3日ほどでした。
もちろんずっと仕事なわけはなく複数の女性との交際があったようですが・・・。

母はそんな父の行動を諦めていて、文句も言わず過ごしていましたが、次第に仕事帰り毎晩のように居酒屋に行き、常連さん達とお酒を楽しむようになりました。
家庭や父とは別の自分だけの楽しみを見つけたのです。
常連仲間とのイベントには私も参加しましたし、一緒に居酒屋に行きカラオケに興じることもありました。

そのうち、常連仲間の男性1人と母は特に親しくなりました。
この男性は私も何度も会ったことのある人で奥様と死別しており教養高いダンディーなおじさまです。父とは大違い。
ただ、親しくと云っても不倫などではなく一緒にお酒を楽しむ友人として気が合っていたという程度です。

しかし、その男性の存在に気付いた父は母の浮気を疑い出したのです。

ある日、母はその友人男性と飲みに行っていました。
お酒を楽しみ、店を出ると母の車の前に父が立っていたそうです。
母は驚きながらも父に「友人の○○さん」と説明し、
その友人にも「これ、うちの人」とお互いを紹介したそうです。
すると父はいきなり母の友人男性を殴ったそうです!

そもそもなぜその男性と一緒だと分かったのか?
なぜ飲んでいる所が分かったのかと云うと、母の浮気調査のために父が母の車にGPS機能付きの盗聴器を仕掛けていたというのです。

この出来事で母もさすがに堪忍袋の緒が切れたようで父との離婚を決意しました。
離婚が決まり私が父に「お父さんは今まで散々好き勝手に浮気してきたくせに!」と責めると、父は開き直って「俺のは全部遊びで本気じゃなかった!」と。
母は浮気ですらなかったのに・・・。

やっぱり男性のほうが嫉妬深いんですかねぇ。






関連サイト
静岡市で浮気調査
夫の浮気を徹底調査
広島市で不倫調査
最近冷たい夫の浮気調査「新潟市」
熊本市で浮気調査
浮気調査を探偵に依頼 神奈川
名古屋市で浮気調査
大阪市で浮気調査
相模原市で浮気調査
堺市で浮気調査