大学の頃から7年付き合っていたK君。
そろそろ結婚を、と切り出してきたのは彼からでした。

私は仕事か軌道に乗りだしたばかりだったので悩みましたが、仕事を続けるという事を条件に、結婚を決めました。
仕事もプライベートも順調、まさに幸せの絶頂でしたが、ある日、何の気なしに彼の携帯を見てみると・・・。

そうです、そこには浮気の形跡が!!
着信履歴、そしてメールに同じ女からのものがいくつもあり、
メールの内容は・・・。

「この前はごちそう様!またデートしようねっ」
「K君大好き!愛してるよ(ハート)」
「K君の事ばかり考えてて夜も眠れないの・・・」
等など・・・。

浮気決定!!というものでした。

法学部卒の私は、すぐさま浮気調査開始。
彼の携帯からメールの履歴を全て自分の携帯に移し、
彼と会う約束のない日は仕事が終わると彼を張り込む日々。
そう日にちがたたないうちに、浮気相手とのデート現場を掴むことが出来ました。

その現場をきっちり写真に納め、早速二人の前へ出ていくと・・・。
彼はあっさり浮気を認め、その場で謝罪。
今後一切、浮気・不倫はしないという念書まで書かせました!!

びっくりなのはその後で、
浮気相手の女が、事もあろうに私になついてきたんです!

どうやら依存体質で、浮気も「K君が好き」、というより依存したいが為だったようで、
K君がダメなら・・・と、私に色々悩み相談をしてくるようになったんです。

この女、どこまでずうずうしいのやら・・・。

私は、結婚前の大事な時期に色々やっかいを持ち込むこの女に心底腹を立てましたが、
もう、常識の通じない相手なので、将来の旦那の起こした問題は妻である私が解決しようと腹をくくり、
ちゃんと一つ一つ、話を聞いてあげました。
そして結婚前には、私の元を巣立っていきました・・・。

今思うと、何故こんな風に落ち着いて行動できたのか、自分でも謎です。
ちなみに現在は子供も生まれ、家族3人で幸せに暮らしています。





関連サイト
静岡市で浮気調査
新潟市で浮気調査
千葉市で浮気調査
名古屋市で浮気調査
堺市で浮気調査
相模原市で浮気調査
浮気調査×不倫調査-探偵社比較Wiki
福岡市で浮気調査
浮気調査を探偵に依頼 東京
旦那の不倫を暴く 札幌市