関東 33歳 女性 既婚

夫の帰宅時間が遅くなる日が増え、数日間の出張や
残業などが増えることが多くなってきました。

夫婦の会話も少なくなり、仕事用というサブの携帯は
お風呂の時も脱衣所に持っていく…

薄々「怪しいな」とは思っていても、物的な証拠もないし、
夫にそれとなく探ってみても「仕事だ」の一点張り。

ずっと心にわだかまりを抱えたまま数ヶ月を過ごし、とうとう
体調を崩してしまうまでになってしまいました。

もし本当に浮気していたらどうしよう、と一人で悩み続け
てもいましたが、このままでは結局わからないまま苦しみ
続けることになると考え、とにかく真実を知ろうと決心しました。
そこで、様々な浮気調査依頼の口コミなどを参考にしながら
TVでも紹介されていた原一探偵事務所さんに相談することに。

確証もない状態で依頼していいのかと不安に思っていましたが、
相談員さんは親身になって話を聞いて下さり、
調査の内容や費用などこちらがわからないことについても丁寧に説明していただきました。
料金や調査方法などに納得した上で、
実際に2日間の調査を行なっていただき、報告を受けました。

結果、夫は浮気していました。
残業で遅くなると言われた日でしたが、定時で会社を出て、
女性と外で待ち合わせて車に乗り、ホテルへ。

もちろんショックはありましたが、ようやく本当のことを知る
ことができてよかったという気持ちの方が大きかったのを覚えています。

夫に直接問い詰めたところはぐらかそうとしたため、
集めていただいた証拠を提示したところ、驚きながらも認めました。
二人で今後のことを話し合い、
離婚せずに相手と縁を切ることを約束し、なんとか事をおさめました。
また、調査費用は夫が支払うことにもなりました。

夫のボーナスで払っても余るくらいの価格で、これで大きな問題
片付いたのだと考えれば安いものだったと思います。

夫は深く反省し、それからの生活態度もかなり改善されて
家族サービスなども以前よりずっと増えました。
最初はぎくしゃくしてしまいましたが、夫は以前より大事にしてくれるようになったし、
これもいつか笑い話にできる日がくるのではないかと今では思っています。

もしかして…と悩み、夫を疑ったり自分を責めたりで
悶々とした日々を送っていた頃の苦しみを思うと、
本当に原一探偵事務所さんに相談してよかったと思っています。

経験者として、今まさにそういったことで悩んでいる方に
「とにかく、真実を知ることが第一歩」という言葉を届けたいです。
今のまま苦しむくらいなら、一刻も早く動いてみるべきだと、私は思います。

最後になりますが、最初の相談から調査、報告後のアドバイスまで丁寧に行なって
くださり、確実な結果を出していただいた原一探偵事務所様には心から感謝しています。





関連サイト
新潟市で浮気調査
福岡市で浮気調査
相模原市で浮気調査
最近冷たい夫の浮気調査「新潟市」
浮気調査を探偵に依頼 大阪
浮気調査を探偵に依頼 東京
静岡市で浮気調査
浮気調査 探偵探し「名古屋市」
浜松市で浮気調査
相模原市で浮気調査