結婚して約10年が経とうとしてます。
子どもも生まれ家族でいる時間がとても楽しいと思っていました。

数年前、出産の為に妻が産休に入り、一馬力で何とか生活を支えてきました。
子どもが生まれたのですが、少し体が弱く心配なので、数年子守りに家庭に入ってもらっていました。
少しずつ子どもも大きくなり、元気に育っているので、妻は会社に復帰しました。

自分は教育関係の仕事をしていて、準備など夜遅くなる日もあったのですが、
出来るだけ他な方に事情を伝え出来るだけ早く帰るようにしていまた。
一馬力の間この状態で頑張って来ました。

ですが妻は会社に戻ると、私より遅くなる日が多くなって行きました。
お互い別の仕事をしているので妻の仕事内容は良くわかりませんが、結婚前は定時に終わる仕事でした。
私も、復帰したのでいろいろ大変な事があるのだろうと何も言わずにいました。
度々、「職場の飲み会がある」と言って、帰りが明け方になることもありました。

そしてある日の日曜日、いつもの様に子どもたちと家で遊んでいて、妻は掃除をしていた時、
机の上に開いた状態で携帯が置いてあって、メールが来ました。
ふと思い携帯をみると同じ男性からメールがたくさん来ていました。
メールの内容までは見れなかったのですが、怪しい感じがしました。正直浮気を疑っています。
以前、職場の中で「同期の人」と良く言っていたその人の名前でした。

確かメールの彼も依然結婚したような感じだったので、
まさか不倫しているのではないかと気になりつつ、勇気を出して職場の先輩にいろいろ話を聞いてもらいました。
すると先輩も自分と同じような思いをされていて、先輩は浮気調査を頼まれたようでした。
私の事を必死に考えてくださり連絡先を教えてくれました。
一番に子どもたちの事が心配なので、子どもたちの為にも調査依頼をしてみようと思います。





関連サイト
仙台市で浮気調査
広島市で不倫調査
最近冷たい夫の浮気調査「新潟市」
堺市で不倫調査
相模原市で浮気調査
北九州市で不倫調査
福岡市で浮気調査
大阪市で浮気調査
浮気調査を探偵に依頼 東京
旦那の不倫を暴く 札幌市