はじめまして。
26才で今妊娠10ヵ月で、2月12日予定日を迎えるものです。

旦那は20才で職場で出会い、約二年付き合い、赤ちゃんを授かり、去年11月22日に入籍し、幸せに新婚生活を送れると思ってたのですが、12月25日で仕事を勝手に辞め、社員寮を出て私の家に住まず、友達の家に行くといわれ、その友達の名前も住所も、次とりあえず日雇いで働いているという職場も何も教えてもらえず、今月成人式に沖縄に帰り、13日にはこちらに帰ってきたらしいのですが、私と全く連絡がつきません。 電話はつながりますが、出ません。メールも無視です。

保険の手続きが、旦那がいないのでまだしっかり出来ておらず、また私が母親を養っていたため、貯金がありません。今月の支払いも、何もできません。 母は、病気持ちで夏に生死をさまよいました。今は、生活保護を受けております。

私の妊婦検診代も出産費用も支払いもありません。貸していただけるあてもいません。

友達に調べてもらったら、どうやら旦那は彼女がいて、彼女と一緒にいるらしく、来月には沖縄に帰ると行ってるみたいです。 旦那の親は知らん顔です。
旦那には気持ちがないと思いますが、私は正直まだ好きです。

捜索願を出す?家裁に相談?離婚はほんとならば、子供のためにもしたくありませんが、まずどうしたらいいかわかりません。
乱文読んで頂き、ありがとうございます。アドバイスお願いします。





関連サイト
旦那の不倫を暴く 札幌市
川崎市で浮気調査
北九州市で不倫調査
ネット在宅ワーク詐欺
大阪市で不倫調査
旦那の不倫を暴く 仙台市
京都市で不倫調査
最近冷たい夫の浮気調査「新潟市」
夫の不倫を調査する 東京
横浜市で不倫・浮気調査