会社の後輩2人と夜景撮影に行って来ました。元々はみさと天文台で星の撮影をする予定だったのですが、天気が悪いときの事を考えて、工場夜景も候補に入れてました。

 終業後、出発時は曇り。星の撮影は無理なので、工場夜景撮影に決定。走り出してすぐに雨が降って来ました。途中阪和道の紀ノ川SAで夕食を取り、雨の中目的地へ。事前に調べていったのですが、非常にわかりにくい場所でした。

 撮影ポイントへ到着後も雨は降ってましたが、撮影は決行。撮っているうちにだんだん雨が強くなって来たのでそんなにゆっくりは撮影出来なかったのが残念でしたが、何とか無事終了。

 未来都市という感じの写真が撮れました。次回は雨が降っていない時に、ゆっくりと時間をかけて撮影したいと思います。

DSC_1328

DSC_1326

DSC_1323

DSC_1320

DSC_1324
Nikon D7000
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8
AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR 
TAMRON SP AF90mm f/2.8 Di MACRO 1:1





大きな地図で見る