今日は早起きして



fit-0812さんのブログ-CAI_0090.jpg



こんなとこに来てますニコニコ



ま、旦那さんの仕事での付き合いなんだけどねーDASH!



でもこの場所、前々から気になってたとこだから、楽しみー音符


しかし…

あついなーあせる
焼けるなーダウン
先日、私たちの結婚式を担当してくれたプランナーさんと飲み会をしましたーニコニコ

前回は2月ひらめき電球

季節の変わり目に、お互いの近況などなどを報告するために集まってますにひひ



私の誕生日が近かったため

サプライズで誕生日お祝いをしてくれましたキラキラ



fit-0812さんのブログ-CAI_0079.jpg


プレゼントまでもらっちゃったドキドキ


fit-0812さんのブログ-CAI_0081.jpg

ありがとうございますニコニコ



さぁ!!

20代も残り2時間半!!

なんか淋しいなぁしょぼん

でも時間は止められないビックリマーク
誰がツタンカーメンを殺したのか?

を見ながら、のんびり過ごすかなにゃー
昨日7月23日は2回目の結婚記念日ー音符


去年はロイヤルパークホテルに泊まって鉄板焼を食べたけれど

今年は海鮮居酒屋でごはんを食べたーニコニコ



fit-0812さんのブログ-CAI_0059.jpg


fit-0812さんのブログ-CAI_0060.jpg


はまぐりやサザエを網焼きして、お刺身たくさん食べて大満足ニコニコキラキラ


3年目もけんかしながら仲良くやろーぜードキドキ


そして今日は旦那さんのパパママと弟くんと叙々苑にて焼き肉~ニコニコキラキラ

お腹いっぱい食べましたビックリマーク

幸せニコニコ桜ドキドキ