飲み会先日、私たちの結婚式を担当してくれたプランナーさんと飲み会をしましたー前回は2月季節の変わり目に、お互いの近況などなどを報告するために集まってます私の誕生日が近かったためサプライズで誕生日お祝いをしてくれましたプレゼントまでもらっちゃったありがとうございますさぁ20代も残り2時間半なんか淋しいなぁでも時間は止められない誰がツタンカーメンを殺したのか?を見ながら、のんびり過ごすかな
なにさ昨日7月23日は2回目の結婚記念日ー去年はロイヤルパークホテルに泊まって鉄板焼を食べたけれど今年は海鮮居酒屋でごはんを食べたーはまぐりやサザエを網焼きして、お刺身たくさん食べて大満足3年目もけんかしながら仲良くやろーぜーそして今日は旦那さんのパパママと弟くんと叙々苑にて焼き肉~お腹いっぱい食べました幸せ