佐田詠夢さんのコンサート♪ | 黄Fitのブログ

黄Fitのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、保育園に佐田詠夢さんがコンサート♪の為いらっしゃいました 佐田詠夢さんのお父様は、さだまさしさんです
小学校には何度かいらっしゃってます 教頭先生の教え子でいらしたのだとかアップアップアップ今回は子ども達の為に詠夢さんのお友達のヴァイオリニストの濱田彰子さんとお二人でのコンサート♪でした

小さなお友達が知ってるジブリの曲やアンバンマンのテーマソング そしてブラームスまで楽しいコンサート♪でした

園児からは手作りのプレゼントを渡しました

あっという間に終ってしまいました汗汗音譜皆とハイタッチでサヨナラしてくれました 私、本日はオフだったのですが事情で来られない友達にライブレポート送る為にしっかりと聴きましたよ音譜
歩きながらでしたが、詠夢さんと直接お話しさせていただきましたアップあせるアップあせるアップあせる
私:『実は私、詠夢さんとお会いするのが初めてではないんですよ!上諏訪駅前に丸光ってあったじゃないですかぁ~その店の4階の売り場に働いていたんです』
詠夢さん:『あの時の店員さんですか?覚えてますよ~』ちょっとびっくりでした
いつも思うんですが、アーティストの方々って素晴らしいですよね(*^▽^)/★*☆♪ 音楽で人を感動させるっていうのか今日も子ども達をいっぱいの笑顔にしてくれました ありがとうございました