こんにちは。



心と体と氣の相談室

薬剤師の黄 喜惇です。




本日、胚移植の日です。


移植自体は麻酔もなく、すっと入れておしまい。


思ってた以上にすんなり終わりましたニコニコ





で、この胚移植の前に、できることしておこう!

ってことで

移植前1週間でファスティングしてみました爆笑



一度したことある姉に教えてもらいながら

準備食を2日、ファスティング2日、回復食2日。



準備色の段階で野菜中心のご飯がならんでいて

普段の食卓と違いすぎた笑🤣



いや、普段も美味しいものいっぱいなんですけどね。


肉とか揚げ物とかがよく出るので笑。





で、ファスティング中は酵素ドリンクと

ミネラルの含まれた塩を舐めて過ごしました。



お腹空く時もありましたが、

ドリンクのおかげでそんなにしんどくもなく

2日間乗り切れましたニコニコ




そして、回復食。


教えてもらった通りにスッキリ大根というのを

やりました。




カツオだしで大根炊いて

汁を飲んで、次に梅干しと汁飲んで

大根も食べてきゅうりも食べて。



この時味噌つけて食べたんですが

まあ味噌が美味しい笑爆笑


あと、大根とかきゅうりの素材の味や匂いなどを

いつもより感じた気がしました。




で、食べてるうちにお腹が痛くなってきて

すごいたくさん便が出ました。


便というか、水!!


こんなに下痢したことないってくらい水が出ました笑。



腸が洗われたなーって感じで

すごくスッキリしました。




これでデトックスもできたことですし


着床うまくいくといいなー照れ





読んでいただきありがとうございます。