こんにちは。



心と体と氣の相談室

薬剤師の黄 喜惇です。



今日も氏神神社参拝に行ってきましたニコニコ


神社内歩いてると猫発見!!




しかも、2匹ラブラブ


まったりしてて可愛かったです照れ




さてさて、先日採卵してきました。



全身麻酔と局所麻酔しまして。


採卵中は痛みとかは大丈夫でしたが

変な夢見ました。



うまく説明できないですけど、

なんか体と精神が離れて別の場所に行ってたような不思議な感覚でした。



起きた時も、最初は自分の体じゃないみたいで

感覚が戻らなくてちょっと怖かったですね滝汗



知り合いは胃カメラするのに全身麻酔したそうですが

その時は「始めますね」と言われて

次の瞬間には「終わりましたよー」と言われた

という感覚だったそうです。



人によりますね。




まあ休んでるうちにいつも通りでしたが、

できたらもうやりたくないなーと思いました。



しかも終わって麻酔切れた後めちゃくちゃ痛くて。


うわ言でずっと痛い痛いってうめいてました笑。



痛み止めの坐薬いれたけど効いてなかったみたいです。


結局痛み止めの点滴してもらって

やっと落ち着きました。




結果的には採れた卵子は7個。


うち、未成熟が1つ。成熟6個。



まああれだけの思いしたので

それなりに採れてよかったです照れ



ただ、こっから授精させて胚盤胞になるの待ち。



そこまでいかない子もいるようで、

最終いくつになるかはわかりません。




みんな無事成長していってくれるのを願うしかないですねお願い





本日は以上です。



読んでいただきありがとうございました。