こんばんは。


心と体と氣の相談室
黄 喜惇です。



今日は同じコンサル受けてる仲間達に協力してもらって、足のセルフケアの講座動画撮らせてもらいました。







講座メインというより、配布用動画を撮るつもりでの講座だったので、普通に説明するより色々考えながらの会でした。




一応無事撮り終わりましたが、改善点がいっぱいです滝汗




1番はやっぱり全体の流れがスムーズにいかなかったこと。




1動作ずつに区切るつもりだったので、合間合間に編集点作らないと、と思いすぎてテンポ良くいかなかった。



説明自体慣れてなくてスラスラ話せなかった、など色々あります。



資料も要改善点がたくさん。



でも、言い換えればまだまだ良くなるってことなので、アドバイスもらったところ改善して
改めて撮り直そうと思います照れ





今回、実際体験してもらったメンバーからは



「足がポカポカしてる」
「(今回右足だけしたので)終わった後の温かさの左右差が全然違う」
「バランスが良くなった」
「ツボ押しで痛かったところがあったので、これから押してみようと思う」



などなど、良い感想も沢山いただけました爆笑




みんな、参加ありがとうラブラブ



意見も沢山ありがとうキラキラキラキラ




いい動画が撮れたら、プレゼント企画やりたいと思います。




しばしお待ちください。







読んでいただきありがとうございました。