この間、少しずつ落ち着いてきてます




まずは次女。何とか学校へも行けるようになって、検査はまだまだ続きそうですが、


春休みに落ち着いて精密検査をしようということになっています。


まだ薬を飲み続けないといけないのがかわいそうですが。



そして次女が登校を再開した日に、ホッとしたのもつかの間、幼稚園から呼び出しが。


三女高熱だそうですぐにお迎えでした。


帰りには車で盛大に吐いて大変でしたが、ただの風邪だと思っていました。


翌日には元気になって熱も下がり、食欲もあったのですが・・・。


その日の夜に、1つ2つぽつぽつと赤い湿疹が・・・。


次の日の朝には全身広がってて、見てすぐに「水疱瘡!!」と解るまでに。


即病院へ行き、お薬を貰って帰りました。


今朝は5日目、見るとやっと少し落ち着いてきました。




この間には次女クラブ活動の締めとしての演奏会、打ち上げ


三女水泳教室、音楽教室・・・と学校でのイベントが目白押しでしたが、全てキャンセル


かわいそうな期間でした。






長女??今日から期末試験です。勿論凄く元気です。







そしてこの間の晩ご飯。



  


     



  






気持ちが忙しない日々でしたが、それでもご飯は頑張って作ってました~。








この間の長女のボケボケ。




「灯りをつけましょ ぼんぼりに~~~♪」とお雛様の歌を気持ちよく歌っていた長女








「ご~にんばやしに ヒゲ大根♪今日は楽しいひな祭り~♪」










・・・な、何ですと??!!







ペタしてね ←この13年それで信じてきた長女。おい!!


読者登録してね