そして今日も変わらず頑張ってご飯を作って、食べて年越しの夜を楽しんでおります。
まだまだ続きそうな長い夜ですが、明日は朝早くから主人の実家へ行って法事なので
今日は早めの更新で。
今日は年越しに
唐揚げ、スパゲティサラダ、ポテト、れんこんきんぴら、バンバンジーサラダ、玉ねぎのスープ。
チヂミ
かまぼことハムの盛り合わせ
おやつ色々。
年越し蕎麦、かも南蛮蕎麦にしました。
白ネギは焼いて、九条ねぎを散らして、かもは出汁で煮込んで。
仕上げには柚子の皮を散らしてます。
今年は色々有りました。
三女の入園、学校の統合により生徒数が3倍になった事で、長女も次女も友達関係に悩み
私も役員の仕事や人間関係に色々悩んだりもしました。
そのたびに沢山の激励のコメントを頂いて、本当に凄く元気を貰いました。
パンを焼きだして丸2年、ブログを初めてもう直ぐ2年。
その間に繋がったご縁に凄く感謝です。
来年もお馬鹿な大ボケな三匹、うちの家族をよろしくお願いします。
皆さんも良いお年をお迎え下さい。
来年は皆さんも健康で幸多き一年でありますように。
今年一年、本当にありがとうございました。
ふぃすみん。




