今日は京都大学医学部付属病院・・・略して、京大病院で
定期検査を受けてきました。
今日はCT、超音波、血液検査、診察。
6年前に大きな病気をして手術・入院をして以来定期的にずっと通っております。
でも見ての通り?今は元気なんですよ~。o(〃^▽^〃)o
ただ、やっぱり定期的にメンテナンスが必要な訳です。![]()
でもやっぱり病院というのは疲れますね。まして大きな病院なので人ごみにもまた疲れます。
しかも今日は凄い待ち時間でした。10時に行ってから帰ったのは4時前!!
待ち時間には地下の売店でコーヒーを飲んで一息。
200円の贅沢です。
そんな今日の晩ご飯。
今日は疲れすぎて、長女と次女に悪いけど・・・と簡単に許してもらいました。
オムライス!!
これに昨日の残りの豚汁、ナムル、キムチ、サラダでごめんなさい。
私と三女の分は撮り忘れました。
(三女が夕方から昼寝?をして遅くに私と二人で食べたので、すっかり撮り忘れてました。)
もちろん手前が長女。
それでも焼きましたよ。食パン。
昨日の感覚を忘れないように白パンを作りたかったのですが、
成型する元気が残されていませんでした。( ̄ー ̄;
明日の朝のパンです。
来週からは学校の事で忙しくなりそうなのですが、
できるだけ明日から皆さんのブログにも伺いますね。
←忙しい時程やっぱり癒しの時間は必要です。・・・なので?ぺたっ。





