今日は実はちょっと遠いのですがうちと姉妹校バザーに出かける予定でした。


が、やっぱり長女の体調を考えて、今日はだったこともあり諦めました。雨


実はが一番楽しみにしていただけに残念です・・・。


その分自分たちのバザーを頑張らないとですね。



今日の晩ご飯。


餃子!

ふぃすみんの食いしん坊日記


焼き餃子!



ふぃすみんの食いしん坊日記

水餃子!!




さて、いくつ作ったでしょう???今日は皮10枚残して110個焼きました!


もちろん全て無くなり、しっかりガッツリ頂きました。


今日は長女次女が手伝ってくれなかったので、ちょっと寂しく地味に大変だったです。



ふぃすみんの食いしん坊日記     ふぃすみんの食いしん坊日記


具は豚挽き肉、豆腐、はんぺん、ニラ、白菜、大葉、ニンニク


ごま油、醤油、ウェイパー、オイスターソース、塩コショウ、お酒で味付け。




今日は久し振りに飲みました。



ふぃすみんの食いしん坊日記

可愛くはてなマークチューハイで・・・。





長女次女は明日とあさっては月末試験なので今日の夕方、少し勉強をしていました。


さて、どうなるやら・・・。



ペタしてね ←今ごろ眠たくて仕方ないにペタ一つ。


読者登録してね