石丸ボクシングジム忘年会 | 守崎将己『威風堂々』

守崎将己『威風堂々』

ブログの説明を入力します。

昨日は石丸ボクシングジムの忘年会でした😊

コロナ騒動もあり、3年ぶり?にめちゃくちゃ楽しい会でした😊✨

普段全然見らん練習生やOBの方々、一緒に汗を流した仲間や後輩など!!!


結婚してたり、就職したり、近況が聞けたりなんかめちゃくちゃ楽しかった🎵


自分の両サイドは共に同じ時代に汗を流した、かなり殴りあった元日本ランカー達です!!!

自分は日本ランカーにはなれんやったけど、彼らは日本のトップクラスのボクサーでした😊🥊

そんな日本のトップクラスの選手達と殴りあい一緒にハードな練習をした事を懐かしく思います!!!

小倉さんと!!!

小倉さんの人柄が本当に素晴らしいし、好きなんよねー🎵会長、トレーナーとしても選手に上からおさえつける事はせず的確なアドバイスをする。


そんな小倉さんの元でボクシングが出来て良かったと思うし、最後は石丸ボクシングジムで現役を終えて、今もトレーニングさせてもらって、この一員でおれる事が本当に嬉しい😃🥊

ありがとうございます。



そして、今年も一年間ありがとうございました。



また2023年も動きます✨



スパーリング大会にも出ますよ~☺️🥊



みなさん、良いお年をお迎えください!!



later!!!